がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
サイト内アクセスランキング導入
 ページの遥か右下の方にサイト内アクセスランキングを表示できるようにしてみました。前からブログのどの記事が読まれてるのか知りたかったんですよね。記事数が増えてきて過去ログをたどるのも大変になってきたので(自分が)、結構読まれてるのであれば本店で独立させようかなとも思ってたりするので。まだ試験的に導入してる段階なんで、もうちょっと試行錯誤するかもしれません。

 可能なら本店にも導入してみたいけど(直リンはこっちで把握できてないんですよね)、まぁ気長にやっていきます。
 MS辞典のほうはさりげなくジム系・ザク系をいじってあります。それとバタラ系とその亜種も一応追加。水ザクはもはややり尽くした感がありますが、ザクキャノンはまだ開拓の余地がありそうです。
 そういえば06Rには補給用の随伴ザクが必要だったってなってるけど、随伴するにもそれなりに推力が必要だと思うので、E型ベースの随伴機とか妄想してたりします。でもカートリッジ持ってるだけだよなぁ、きっと…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.