fc2ブログ
がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
37日分の買い物
20060929201443.jpg

ちょっと金使わないでいると欲しい物がたまっているから困る。
最近のバンダイは商品のリリースペース速くありませんかねぇ?

F91は改修するだけで10年戦えそうです。
クロボンはそのまま組むか、クラスターガンダムの芯にするか迷ってます。
どうせX2は出るだろうし、そっちを普通に組みたいが…しかしクロボンが予想以上にカッコよすぎてちょっと組みたい…いや2個買えって突っ込みはなしで(笑)

個別のレビューは完成後にします。
よし、これで買うべきものは全部だな。

って「星の鼓動は愛」のDVD買うの忘れたぁぁぁ!
さて、Amazonで注文するか…(死)
スポンサーサイト



コメント
コメント
GFFは質の劣化が激しくて困ります
Z+で酷い目にあった・・・
ジムスナは買いますが絶対にガンダムにはしない

クロボンはスパロボで知って漫画も集めましたが長谷川氏の絵は読みにくくて困る(笑)
今は慣れましたが、氏の作風は動きが感じられて実にクロボンにマッチしています。

プラモは罪プラ消化しています・・
11月の犬は欲しいですな
2006/09/29 (金) 20:43:31 | URL | CRS #-[ 編集 ]
>最近のバンダイは商品のリリースペース速くありませんかねぇ?
いろいろと出てくれるのは嬉しいんですが、その分詰めが甘かったりすると何と言っていいやら。
まぁヘイズル2号とクロボンで個人的に好きな機体なんでマジで嬉しいんですがね。
ついでにトライブースターいじっててコバルトフレームの最終形態の構想ができたり…
まぁ兎に角半端に組んでる2号をマズ仕上げ…
2006/09/29 (金) 20:55:26 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
>CRSさん
無理矢理なコンパチが増えて機構が複雑化してるのもGFF劣化の原因の一つでしょうね。
今回のガンダム顔は割とまともに見えましたよ。

クロボンはノリが合わないと絵でダメになっちゃいますね。

>わんこさん
最近のガンプラはハイローミックスって感じですね。
それはともかく、ゼータも種も一段落ついて、オリジナル路線に入ろうとしているのが苦しい…。
2006/09/29 (金) 23:45:15 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
木星航海お疲れさまでした~

さて、クロボン祭りたけなわですが、長谷川先生のブログでX4脳内設定(オフィシャルではございませんぞ~)が出てましたね。F99の仮称ですが。

でもX4の仕様を仮に妄想するとしたら、”光の翼仕様のF97”なのかもしれませんね。
F99がキット化されたら再現可能(笑)。
2006/10/01 (日) 12:08:26 | URL | とっぱ #B8xSsyyA[ 編集 ]
どもです~。
スカルハート単行本の時点で次の試作機のためにF97の部品が生産されてるってなってましたから、そういうことなんでしょうね。
キット化も何も、今後コミックで普通に出てきそうだから恐いです(笑)

GFFでF99/フリントのコンパチとか来そうで恐いです。
2006/10/01 (日) 22:36:15 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.