がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
100000万ヒットの御礼と、更新停止のご挨拶
 とうとう10万の大台に乗ることが出来ました。サイト開設2年と3ヵ月半、6桁いったら有名サイトの仲間入りかなと思っていましたので、喜びもひとしおです。いや有名になったかどうかは定かではありませんが(笑)
 10万いったら何をしようか、いろいろ考えていました。小説とか、非公式レアMS画像集とか、いろいろ考えましたが、結局サイトに来てくれる方への最高の恩返しは更新だろうと思い、かねてより準備していたF91以降の小型MSを扱おうと決めました。MGでF91が出ましたしね。しかしV-MSVの資料はゼロですし、クロスボーンガンダムのMSが間に合いませんでしたし(多くの機体は設定資料が存在しないので、コミックを細かく読み込んでいくしかないのですよ…)、形式番号別・名称別索引にも記載できませんでした。中途半端ではありますが、残りは帰ってきてからにとっておこうということでご理解いただければと思います。
 また、小型MSを扱うことになったため、当サイトのコンセプトも多少変更せざるを得なくなりました。MS辞典宇宙世紀編の「初めての方はこちらをお読み下さい」の文章を変えてあります。今後はMAも扱っていきたいと思っていますが、その前に非公式MSを完成させなければなりませんな。
 そして、最高の恩返しが更新だと言っておきながらその更新を止めざるを得ない事態となってしまいました。小説なんかかなり中途半端な形ですし、自分としてもまだまだやりたいことがたくさんあるのですが、とりあえずお金を稼いできますので、またその資金でレア資料でも漁りつつ(笑)より精度の高い論旨の文章を目指していきたいなと思っています。
 そんなわけで、このブログの更新も止まります。コメントを返すことは出来ますが、新たな記事を書くことはできません。掲示板も携帯に対応していないので(感想掲示板除く)、ほとんど管理人としてのレスポンスは取れなくなります。業者の書き込みがきても消せません(あまりに酷い状況になったら、信頼できるどなたかに削除権限を付与したいと思います)。掲示板も参加型CGIも生きていますので、どうか業者の書き込みで埋まらない程度に使っていただけると非常にありがたいです(笑)lost geneticsの掲示板なんか、随時設定を書き込んで頂いても構いませんので、よろしくお願いします。我こそはと言う方、外伝としてライカ編でも書いてください(爆)

 それでは皆様、しばしのお別れです。残りの夏を楽しんでくださいませ。
コメント
コメント
あっ
10億ヒットになってるー!(ガビーン
2006/08/22 (火) 09:46:38 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
気持ち的には、10億ヒットという事で、良いんではないでしょうか(笑)。
2006/08/22 (火) 21:37:19 | URL | ねも #CNcRxVIA[ 編集 ]
やりすぎー!(ばく)
勿論ネタですよね!10億
2006/08/22 (火) 23:10:17 | URL | スウ #-[ 編集 ]
寂しいですねー。
9月末まで約ひと月ですか…。

ちなみに地球から木星までは約8億キロなんだそうで、往復16億キロ…。(宇宙戦艦ヤマトみたい)

10億では、行けますけど帰ってこれません。(笑)
根性と気合と愛と勇気で、どうかご無事でお帰りください!
2006/08/23 (水) 15:27:23 | URL | 囚人022 #TJwDdEqg[ 編集 ]
さて
そろそろお戻りになられそうですね
2006/09/25 (月) 22:26:51 | URL | スウ #-[ 編集 ]
明日復帰予定っす~
2006/09/26 (火) 14:12:06 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
ぉお!
> ルロイさん
オツトメご苦労様でしたー!
2006/09/27 (水) 00:44:15 | URL | スウ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.