がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション2 それぞれの剣
 えっ!?やってたの!?(爆)これは、わざと宣伝しないで見逃させて、あとでDVDを買いたくさせるバンダイビジュアルの姑息な戦術と見た!(笑)
 まぁ、ぶっちゃけどうでもいいからな

 各所のレビューを見てみると、シンルナのフラグが結構追加されてるみたいだね。でもさ、あれの違和感の原因は伏線がなかったからとかじゃなくて、単純にキャラ絵的に釣りあわないと言うだけなんだと思うよ。かたやお姉さん体型で、かたや少年らしい少年だもん。なんつーか、カツとエマさんが並んでるような違和感があるんですよ(笑)
 互いに傷ついてそれを舐めあうようにくっつくってのはまぁありがちなわけで、それ自体は間違っちゃいないと思うんだよね。ただ急にくっつきすぎってのはある。アスランとメイリンがMIAになって、そこからもっとゆっくりくっついていくようにしていけばよかったんじゃないかなぁ。なんか、萌えアニメにありがちな型にはまったようなカップルになったのが良くない。問題は伏線じゃなくて結果の方だと思うぞ。

 あと、トダカ一佐の死に際もより熱くなっていた模様。これはねぇ、元々福田監督って熱い演出を出来る人なのに、何でこれをもっとやらないのかなぁ~って気がするんだよねぇ。できないんじゃなくて、できるのにやってないからよけいに始末が悪いわ。

 まぁ、DVD出たら借りるとしますか…。イグルーも見ないとなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.