がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
とりあえず70%
Img_0303.jpg

 結局ブリッツは買ってないからなんちゃってだけど。そういやこの状態だとバックパックはノーマルなんだっけ?設定画からは判別出来ないや(なので何も付けてない状態)。
 キットにはノーマルの右腕や脛パーツはついてくるけど、足首のパーツだけはごっそり抜けてるので天ギナは再現不能です。というわけでキャラホビ限定キットに手を出してしまったのでした。

 光沢スプレーを吹くとメッキのおもちゃっぽさが薄まってよりいい感じになりました。にしても、黒+金はカッコよすぎだろ…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
>パックはノーマルなんだっけ?
ときた版アストレイ3巻でのギガフロート戦ではノーマルパックですね、カラーは黒と金です

>黒+金はカッコよすぎだろ…。
黒と金の組み合わせは意外でしたね。
金が程よいアクセントになっているのが良い

後頭部の形やモノアイも好きな部分(笑)
2006/07/20 (木) 22:05:00 | URL | CRS #-[ 編集 ]
やっぱりノーマルのバックパックつけてるんですね。
背中パーツ外し直しかもしれん(汗)
ありがとうございます。

黒金は警察手帳とか、権力の証ですからね(笑)
ガンダムにモノアイをつけるというアイデアは珍しいしいいですよね。
ザフトガンダムにもモノアイがついてれば設定的に説得力があったのになぁ。
2006/07/21 (金) 22:01:32 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.