がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダムファイト決勝
というわけで、ガンダム・ザ・ガンダムはネオイタリア代表ネロスガンダムに決まりました。
これより4年間は世界の主導権はネオイタリアが握ります。…嫌だぁ(爆)

ガンダムローズは最後に冷静さを失ったようで、いつもの優雅さからは想像できない暴力行為を働いてしまったのでした。
3位はガンダムシュピーゲル。(ガンダムファイト的には)優勝候補の筆頭だったのですが、時間稼ぎをしていたところでヘブンズソードに変身されて敗れてしまいました。
4位のジェスターガンダムは(ガンダムファイト的には)大健闘といっていいでしょう。これからの活躍が期待されます。

んー、サッカーを反映させたGガンダムって面白いかもねぇ。
イタリアは守備力が高くて、ブラジルが最強で、イングランドが発祥の地で。
で、日本と韓国がライバル関係。あ、Gガンに韓国でないのって、「配慮」なのかなぁ…。それとも単にキャラが立たないからか。スト2にも韓国いなかったもんなぁ。

そういえばスト2にフランスとイタリアっていなかった気がする…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
そういえばネロスガンダムって必殺技キック系でしたっけね。
そう考えると何とも…

それとスターゲイザーのデザイン発表されましたね。
正直どうコメントして良いのかわかりません;
なんですかあのワッカ…

ついでに
http://kazumi386.org/~nijigen/zam/viewa.php
2006/07/11 (火) 00:42:12 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
スターゲイザーは割と斬新な出来でいいと思いますけどね。
某デルタみたいに滑っていない、外伝らしいデザインだと思います。
頭部と色がエプシィガンダムを思い出させますが。
ワッカは日輪ですかねぇ。なんか思いっきり開きそうですし。

>ふたば
エクサランス・バーザムに激しく惚れました(笑)
これほどアレンジしやすい機体もないのかもしれませんね。
2006/07/11 (火) 22:24:18 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.