がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
シャルス編3話中編
 結局今後もコンスタントに前中後でいくことにしました。週一ペースを貫きたいので。起承転結を起・承、承・転、転・結で続けると毎回いい引きで終われるというのもありまして(笑)、悪くない構成なのかなと思ったりします。
 一部設定を追加修正しているものもありますが、ご了承くださいませ。

 ところで人気投票で参加型小説がぶっちぎりであることに驚きを隠せません?誰かが何度も投票してるんでしょうか?そうでないならばちょっと頑張らなきゃいけませんね。コメントも入れていただけると管理人としては非常に嬉しいんですが(爆)

 スターゲイザーの新設定にガクブルしつつ地道にやってくので今後もよろしくお願いします~。

※感想用の掲示板を作新しく作ってみました。読んでいるけど投稿するようなネタはないという方はこちらに書き込んでいただけると嬉しいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.