がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
こんな筋書きはガンダムには無い。
強いて言うなら種デス最終回かと思ったけど台詞が全く合わない(つーか無い)ので今回はパス。
何ってブラジル戦ですよ。一年前はあんなに強かったのに、なんでああなるんだろう。

ネオブラジル代表セレソンガンダムとかいたら強いんだろうなぁ。
そういえばシャッフル同盟でまともなのはガンダムローズだけか。
そのローズも危ういがな…。

<現在の決勝進出MF>
ガンダムシュピーゲル
ジョンブルガンダム
ノーベルガンダム
ジェスターガンダム
ネーデルガンダム
テキーラガンダム
ネロスガンダム
マタドールガンダム

なんかDG四天王がみんな残ってるなぁ(いやホンコンは仕方ない)。
そういえば南米の国ってGガンに一つも出てきてないのか。
ギアナ高地が舞台になったのになんでだろ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.