がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
感動した
http://www.youtube.com/watch?v=vIbepfkczIo&search=gundam%20B%27z

Youtubeネタ。金儲けに使っていないとはいえ、やっぱ著作権を侵害しすぎだよなとは思いつつも、
こういうネタがあるから受けるんだよなぁと。

それはそれとして今回の画像。Gジェネは「ガンダムって面白い」ということを再認識させてくれた素晴らしいゲームだった。最初のGジェネのムービー見たとき真剣に感動したからなぁ。
最近のGジェネは名前を借りたただのガンダム版スパロボになってしまってアレだったけど、PSP版のはGジェネF移植+大幅ステージ追加みたいだから期待できるね。ハード持ってないけど。

クライマックスUCもOPムービーの出来は神がかり的だったんだが…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.