がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダムvsZガンダム
 今回は予想通りでたエゥティタDXの移植版のお話です。
 なんだかZZ(とキュベレイMk2)が出るみたいだけど、これは無印エゥティタの時点で隠しでいいから入れればよかったのにと思っていたのでグッジョブです。あとはアクシズの量産機がガザCだけじゃ寂しいのでガザDくらい欲しいとこです。せめてリゲルグ。
 しかし、連ジの頃からずっと思ってるんだけどMSV出してくれないかなぁ。大河原テイスト満載のファーストMSを見てるとどうしても欲しくなる。せめて既存のMSにはない個性を持った機体だけでも。コスト対比で言うとFAガンダム/パオング、ジムSC/06R-2、ジムキャノン/ザクキャノンとか。デザートザクとかガンキャノンIIとか水中用ザクはちょっと存在価値が見え辛いので無理だろうけど。あ、そういやガンダムの鹵獲カラーってFAガンダムの中の人に似てるなぁ。
 …無理だろうなぁ。でもエゥティタの前に連ジMSVは出しても良かった気がするよ…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.