がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
裏MS辞典2設置
 速攻で設置しました。新しい裏MS辞典です。といっても以前の裏MS辞典がいらないとかそういう意味ではないんです。
 実は今回の「2」の辞典こそ、本当にやりたかった参加型CGIなんです。ただそのCGIを作った方がサイトを閉鎖してしまって、ダウンロード不可能となってしまったのでできなかったんですよ。それが検索したら別の方が公開していて(うちのサイトでzsphereさんの「球形の心に抱かれて」を公開しているような形で)、晴れてようやく設置できました。この形式の辞典が好きで、かつてドラクエ大辞典によく書き込んだものなのです。

 そんなわけで、完全に自己満足での設置となりましたが、裏MS辞典2つを利用してやってくださると管理人としてはありがたいです。
コメント
コメント
ブログネタと連動して、久々に裏辞典に投稿してみました。IDはもちろん新規で(w
2006/06/10 (土) 21:22:30 | URL | とっぱ #B8xSsyyA[ 編集 ]
コピータイプ、しかもバンダイ挿絵版ですな。
あのデザインだとやっぱりジムコマンドベースのジムIIが母体なんでしょうかねぇ。
2006/06/10 (土) 21:51:34 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
>ジムコマンドベースのジムII

なるほど、それだ!
というか、GMII規格自体が、後期生産型(D型)の意匠を強く受け継ぐ規格ですからな。

ちなみに好みで、頭部と肩腕と盾はケイブンシャ版を肯定しているぞ。
秘密の場所にこっそり元画像アップしてたり(w
2006/06/11 (日) 08:04:08 | URL | とっぱ #B8xSsyyA[ 編集 ]
オペレーション・タイタンに出てくるジムコマンドも
ジムII規格な予感がします。

ケイブンシャ版は見たことないんですよね。
秘密の場所ってどこでしょう。
2006/06/11 (日) 12:10:25 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
>秘密の場所

うふふ、いやん(w
別安置所のどこかををクリックすると飛べますぞ(w
2006/06/11 (日) 20:34:36 | URL | とっぱ #B8xSsyyA[ 編集 ]
お、見つけました(笑)
なんかνガンダムみたいですね。
あまり線がはっきりしたデザインではないようなので、
よくここから立体化したなぁと感心させられます。さすがっすね。
2006/06/11 (日) 21:39:19 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.