がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
シンケル編第2話・前編
 なんかやけに長くなった気がしますがとりあえず更新。ついでにURLを変更したので、もし小説ページをブックマークしている方がいたら変更をお願いします。トップページからもいけるようにしたのでご利用ください。裏MS辞典はMS辞典から行けるようにしました。既に死につつありますし(苦笑)
 急ぎ足で書いてるので何かが抜けてる悪寒がしますが、どうでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメント
傭兵の 凄い 言いたい放題。
果たしてシンケルはライカをやれるのか!

あとアレンザクの管理人コメントが。
2006/06/04 (日) 20:55:59 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
話の始まりはあの戦闘の直後だったのですね
てっきり戦闘の一日ぐらい前から始まるかとおもってました^^
下準備も済んだようですし後編ではどんな戦闘が繰り広げられるのか!?

アレンがギルと呼んでいましたが
アレって親しいから?
それともただずうずうしいだけですかね

2006/06/04 (日) 21:10:10 | URL | AXYZ #WIstOsn2[ 編集 ]
>既に死につつありますし(苦笑)

あ~、なかなか暇が無くてね(w
自分のブログネタと連動して投稿しようかと思ってましたが、なかなか・・・・・

おかげでIDがいつも新規だよ・・・・orz

2006/06/05 (月) 08:50:55 | URL | とっぱ #B8xSsyyA[ 編集 ]
見やすくなってとても良いですね。
ルロイ氏のコメントも面白いです。

私の文章能力が無いことは露呈しましたのは
恥ずかしいことですが・・・・

大規模な戦闘の前シーンは、実に物語が進みやすくていいですね。これで各人物の背景がよく理解でき、物語に引き込むことが出来ますから
MA派とMS派の派閥争いも簡潔に解りやすく表現されています。
なにかこの調子だと、シンケルはリカに完膚なきまでボコボコにされそうですが(笑)
後編も楽しみにしております
2006/06/05 (月) 17:42:03 | URL | CRS #-[ 編集 ]
>わんこさん
やべ、コピペったまんまでした。直しときます。

>AXYZさん
あれだけ演出しといてライカと何も接触がないのも問題なんで、やらざるを得ませんでした。とりあえずライバル心を与える役目にしてみました。
アレンは単に馴れ馴れしいだけです。モデルたるナンダー氏もそんな感じかなと思ったので…。

>突破さん
ちょっと書き込み面倒ですかね?
いまいち使い勝手が悪い気がするような感じはしますが。

>CRSさん
CRSさんの文章はキャラクターが非常につかみやすかったので描きやすかったです。
ハンケルの台詞考えてる時が一番楽しかったり(笑)
2006/06/05 (月) 21:07:25 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.