がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
田中マコ離脱の件
 当ブログで応援することを約束したサッカー日本代表・田中誠選手が怪我で代表から外れてしまいました(汗)なんてこったぁ!
 まぁ怪我が治ってコンディションが戻った坪井に普通にスタメン奪われてたしどっちにしろ出られそうも無かったんだけどね…。むしろ加地のほうが心配だ。そして代わりに召集された茂庭は代表落ちしてそうとうへこんでたらしいからがんばってほしいですね。紅白戦で。
 ドイツ戦は高原の爆発と福西の動きが最高でしたね。ワールドカップも期待できそうです。

 ところでHGUCギャンがどこにも売ってません。再販予定ないかなぁ。ヅダと並べたいのよ~。
コメント
コメント
月末に
再販されてますよギャン<HGUC
そしてイパイあった…
2006/05/31 (水) 21:00:58 | URL | スウ #-[ 編集 ]
わぉ、土曜に行ってもなかったんですよ。
旧ザクと一緒に入荷したんですかね。
また週末に出かけてみます。情報どもっす(^^)
2006/05/31 (水) 21:53:58 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.