がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
lost genetics EpisodeA-2
 何とか力技で終わらせました。書いてるうちに連合とシャルスが戦う理由がないことに気づき、無理矢理サーペントテールを割り込ませて対応。傭兵部隊が三つ絡む複雑な内容になってしまいました。

 専用掲示板を作成したので現行の掲示板は以前のように雑談オンリーという形にしようと思います。今後参加型小説専用ページを作成する予定ですが、レイアウトの考案等あるのでもう少し今のサイト形式で我慢してください~。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です。
大混戦・大乱闘・大混乱の回でしたね
ハンケル中佐とシャルスの話し合いは笑いました
一番は「ぶちやぶってオッケー」・・・
コノハ大丈夫か?

しかしベーゼルガは謎な機体で良いですね、実に物語が発展させ易くて、続きが気になります。
(ベースとなるスカンジナビア王国が公式設定が固まっていない所も魅力の一つかも)

最後に訂正ですが
「投降」が「投稿」になっている所と
>GAT-01A1の装備しているM703ミリビームライフル
書き方が悪かったのですが、X105専用ライフルというのは、「GAT-X105 ストライク専用57ミリビームライフル」なので訂正をお願いしたいです。
2006/05/28 (日) 18:01:36 | URL | CRS #-[ 編集 ]
お疲れ様でした
やはり、かなり複雑な展開になりましたね。
なぞな部分が非常に多いので今後の複線ですかね?

ついでに今後の話の中でこのときの登場人物に出会ったり手紙などで、この時"裏で何があった"とか"数時間に""上からの命令で"みたいな話を挟んで少しずつ解き明かしていっては、いかがでしょう
2006/05/28 (日) 19:52:40 | URL | AXYZ #-[ 編集 ]
お疲れ様です。
いやー、ベーゼルガはなんか散々に言われてるような;
ライカは凄いのか何なのか… マリーの好き放題な発言は凄いけど。

さて、サーペントテールはベーゼルガに何をしたのか…
今後の展開が気になりますね。
2006/05/28 (日) 21:23:07 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
>CRSさん
失礼しました、誤記&誤解は訂正しておきます。
コノハは潮風受けまくってあらゆる個所が錆びるんじゃないかと(苦笑)
完全におじゃんでしょうね。

>AXYZさん
伏線は張りまくってますね。サーペントテールの依頼主が全ての元凶です。

あんまり張りっぱなしなのも問題なんで、少しずつ明かしてく予定です。

>わんこさん
ベーゼルガはああしないと真の姿を隠せませんから。
実際素体で頭もノーマルだとウィンダムと比較して特別な点って無いかなと思いましたし。

ライカは自分の中では「通常の三倍」で動ける人になってます(爆)
2006/05/29 (月) 20:36:45 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.