がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
フルアーマーマドロック
 そういえばHGUCアレックスのチョバムアーマーってはまるんじゃね?と思って付けてみた。
20060527232435.jpg

 うん、普通に付くね。むろん干渉するパーツは外してるけど。ただこれだとマドロックの面影が頭とバックパックしかないからもう少し原形を留める形にしてみようか。

20060527232603.jpg

 いい感じかも。色を塗れば全く違和感なさそうな気がします。何色に塗るかが問題だけど。やっぱりプロトジムキャノンIIはマドロックだな。
 マドロックに付くくらいだから当然アレックスにも付きます。ただ胸部のボリュームがHGUCとGFFだと全然違うのでそこだけはまりません。しかしプロポーションのいいGFFだと不恰好なチョバム形態もそれなりに様になるので、GFFになんでチョバムつかないんじゃぁ!と思った方はお試しあれ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.