がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
種映画化決定
 ソースはサンライズのHPより。確定みたいです。結局種版逆シャアをマジでやるつもりのようですね。90年代のガンダムのように新作ごとに別世界にしないで、しばらくバンダイはコズミックイラで稼ぐ模様です。当面は宇宙世紀とコズミックイラの二本立てでいくんでしょうね。まさにうちにサイトのようだ(笑)種扱ったのは実に正解だったと自分の感覚を誇りたいところです。

 というわけで参加型小説の方もネタ集めにはしばらく苦労しなそうですね。真剣にリレー小説として参加してくれる方を募集しようかと思い始めました(死)
コメント
コメント
実に手堅い商売ですが、これは正解でしょうね。
まだUC一本で商売するには早すぎると思いますし・・・
(プラモでじわじわと若い世代に浸透させるのも一つの手)
というかヘルズルはどうする気なのバンダイ?

>リレー小説
参加したいのですが・・・文章力がない(泣)
ネタは提供できるのですが
2006/05/07 (日) 17:53:57 | URL | CRS #-[ 編集 ]
ヘイズルですか?あれは電撃ホビーマガジンの企画なんで、バンダイの意志とは離れたところにある感じですね。Zガンダム版アストレイのポジションなんでしょうけど、簡単に終わらせる気はなさそうですね。まだネタを隠し持ってるみたいだし。

リレー小説は絶対誰かにというのではないんで、自信をもって是非やりたいという方が現れたらというもしもの話でございます。
2006/05/07 (日) 19:54:44 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
ええっ~、マジで”逆切れのアスラン”ですかぁ~~~・・・・好きにしてよ、もう(w
2006/05/08 (月) 08:50:58 | URL | とっぱ@ツッコミ魔人 #B8xSsyyA[ 編集 ]
その次はきっと30年後の新時代を描く小型MSの話になったりして(苦笑)
そのまえに無印種の外伝がOVAで出るかも。でもそれってXアストレイっすねぇ。
2006/05/08 (月) 20:14:48 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.