がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
連休はいるとすぐこれだ
風邪引いてぶっ倒れてます。更新再開まで今しばらくお待ちください(死)
コメント
コメント
お大事に~。
体壊した時に無理はできませんからね。
2006/04/30 (日) 22:31:22 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
風邪は万病の元ですからね
お大事に。
2006/04/30 (日) 22:46:01 | URL | CRS #-[ 編集 ]
おだいじにー
私もちょっと首がおかしいので金曜日に病院いったら
MRIで検査されたり…
お早い復帰をおもちしております
2006/04/30 (日) 23:20:27 | URL | スウ #-[ 編集 ]
じっくりしっかり治して下さい
私は夏休み初日に必ず発熱する子でした(笑)
頑張り過ぎないようにしましょう。
2006/05/01 (月) 12:24:21 | URL | 囚人022 #TJwDdEqg[ 編集 ]
お大事に・・・・。
 私の元気をお分けしますので、早く元気になって
復帰してくださいね。
2006/05/01 (月) 18:46:29 | URL | ポルノビッチ・エロポンスキー #4FJT5Uw2[ 編集 ]
みなさんありがとうございます(涙)

こういうときサイト運営してて良かったなぁって思います。
もう少ししたら本腰入れて更新していきたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/05/01 (月) 20:12:51 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.