がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
アンケート変更
 参加型小説は既に始動したので参加意志を募るアンケートは終了させました。代わりに個人的に興味のある質問を設置してみました。できれば理由と共に応えていただけるとありがたいです。
 個人的に、「永遠のフォウ」に関しては3部作を一つと考えれば必要ないと思いますが、2部でクライマックスを持ってくるためには必要だったのかな、と思います。「ダカールの日」については極めて微妙なところで、あれがなきゃシャアの見せ場がないというのはもっともだけど、結局あの演説がその後物語に何も影響を与えていなかったので(苦笑)シナリオ的には要らなかったんだと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.