がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
参加型小説を始めてみました
 最初なんであらゆる要素を詰め込んで、本編キャラあり、外伝キャラあり、アストレイ対決ありと方向性を模索する形でいろいろやってみました。ちょっとまだ乗り切れてないんですが、シンケル編の方はもう少しミリタリー的でシリアスになると思います。たぶん。

 つーか漫画的キャラを小説で書くのは至難の業ですな。ロウとか迂闊に出さない方が良さそうだと思いました(死)
スポンサーサイト
コメント
コメント
ものの見事にぶっ壊されたー(w

一話からいきなり私のコバルトフレームですか。
劾のブルー相手に善戦したのかな?
う~ん、最後の腕が無くても速射砲を使えるのは「やってくれたな」って感じです。
MSでトリガーを引く必要がないなら、こういった奇襲にも使えるもんですな。

しかし、大破してパーツ持ってかれたってのは「払い下げられた」って事かな?
2006/04/23 (日) 10:43:37 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
基本的に試作機はシャルス機の糧になりますから(爆)
とはいえ、「払い下げられた」をやるのはもう少し後の話になります。
まだ、今後も登場する予定なのです。

ちなみにこちらに機体のネタはないので(爆)、
皆さんに頂いた機体を登場させることが前提となっております。
まぁ、「俺的解釈」からいくらかひっぱってはこれるんですけどね。
2006/04/23 (日) 12:16:17 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.