がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダムMk-II Ver.2.0 ティターンズカラー
Mk2ver1.5.jpg


 ティターンズカラーを買いました。とりあえず組みました。どうでしょ?なんか変だと思いませんか?

 …実は腕と頭が1.0なんです。携帯画像なんで分かり辛いかもしれませんが、下のが正しい2.0です。

Mk2ver2.0.jpg


 頭と腕が大きめなんですよね。PGプロポーションでマッシブなのがカッコいいんですが、1.0にするといい感じに小顔・足長のハンサム体型になるんですよ。んー、どっちがMk2としてカッコいいんだろうなぁ。どう思います?
 とりあえず気づいたのは、1.0の方がアンテナが長いんですよね。意外でした。

 にしても2.0の可動範囲は凄いです。強度はガンダムOYWの方があるんだけどね。こんなポーズも取れますよ。
20060402003814.jpg

 微妙に時機を逸した感が否めないイナバウアー!ってか、これくらいならMGならどれでもできるかな(爆)
コメント
コメント
イナバウアーは片足(進行方向側で無い足)はぴんと伸ばさなければ…てどうでもいいですねw
2006/04/02 (日) 13:39:20 | URL | Z・3 #7CAydzp2[ 編集 ]
そろそろ長年温めていたプロトマーク2プロジェクト
を始動させねば・・・。
2006/04/02 (日) 13:58:44 | URL | 青空 #-[ 編集 ]
>Z・3さん
実はあれでバランスとるの精一杯なんです(苦笑)
足がGガン系みたいになってたらもう少し無理のあるポーズも取れるんですけどね。

>青空さん
お、わんこさんに続きプロトMk2に参戦ですか?
できたら是非晒してください(爆)
2006/04/02 (日) 14:51:30 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
いなばうあー
もとい
マトリックス弾丸回避術(古)
2006/04/04 (火) 13:34:52 | URL | スウ #-[ 編集 ]
あ、確かにどっちかというとマトリックスですね。
やはり美しくなければ(爆)
2006/04/04 (火) 22:05:16 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.