がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダムSEEDで成分分析
キラ・ヤマトの成分解析結果 :

キラ・ヤマトの68%は微妙さで出来ています。
キラ・ヤマトの25%はミスリルで出来ています。
キラ・ヤマトの5%は心の壁で出来ています。
キラ・ヤマトの2%は勢いで出来ています。

シン・アスカの成分解析結果 :

シン・アスカの60%は見栄で出来ています。
シン・アスカの23%はハッタリで出来ています。
シン・アスカの7%は月の光で出来ています。
シン・アスカの4%は媚びで出来ています。
シン・アスカの4%は利益で出来ています。
シン・アスカの1%は宇宙の意思で出来ています。
シン・アスカの1%はカルシウムで出来ています。

アスラン・ザラの成分解析結果 :

アスラン・ザラの32%はむなしさで出来ています。
アスラン・ザラの25%は明太子で出来ています。
アスラン・ザラの24%は陰謀で出来ています。
アスラン・ザラの13%は気の迷いで出来ています。
アスラン・ザラの4%は大人の都合で出来ています。
アスラン・ザラの1%は回路で出来ています。
アスラン・ザラの1%は運で出来ています。

ラクス・クラインの成分解析結果 :

ラクス・クラインの60%は血で出来ています。
ラクス・クラインの15%は歌で出来ています。
ラクス・クラインの8%はミスリルで出来ています。
ラクス・クラインの5%は魔法で出来ています。
ラクス・クラインの4%は希望で出来ています。
ラクス・クラインの3%はカルシウムで出来ています。
ラクス・クラインの3%はやらしさで出来ています。
ラクス・クラインの1%はマイナスイオンで出来ています。
ラクス・クラインの1%は蛇の抜け殻で出来ています。

ギルバート・デュランダルの成分解析結果 :

ギルバート・デュランダルの99%は大人の都合で出来ています。
ギルバート・デュランダルの1%は着色料で出来ています。

ミーア・キャンベルの成分解析結果 :

ミーア・キャンベルの63%は下心で出来ています。
ミーア・キャンベルの22%はマイナスイオンで出来ています。
ミーア・キャンベルの6%は怨念で出来ています。
ミーア・キャンベルの4%は濃硫酸で出来ています。
ミーア・キャンベルの4%は明太子で出来ています。
ミーア・キャンベルの1%はかわいさで出来ています。

フレイ・アルスターの成分解析結果 :

フレイ・アルスターの77%は気合で出来ています。
フレイ・アルスターの22%は蛇の抜け殻で出来ています。
フレイ・アルスターの1%は株で出来ています。

ナタル・バジルールの成分解析結果 :

ナタル・バジルールの68%は犠牲で出来ています。
ナタル・バジルールの32%は勇気で出来ています。


…なにこの的確さ。
コメント
コメント
え?
アスラン・ザラの25%は明太子で出来ています。
・・・なんか凄く割合でかいが・・・なぞだ
2006/03/29 (水) 22:19:11 | URL | スウ #-[ 編集 ]
歌姫なのにラクスの歌率15%って妙に低いな。
いいんかいそれで;
2006/03/29 (水) 23:35:54 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
さっそく解析w

ルロイの成分解析結果 :

ルロイの49%は勢いで出来ています。
ルロイの25%はむなしさで出来ています。
ルロイの15%は砂糖で出来ています。
ルロイの9%は欲望で出来ています。
ルロイの2%は玉露で出来ています。

コメントしにくいな
2006/03/30 (木) 01:01:22 | URL | CRS #-[ 編集 ]
あ~流行ってますねぇ(*^^*)。

>…なにこの的確さ
な~んかガンダム系のキャラで分析すると全体的にそれっぽい結果が(^^;)。
2006/03/30 (木) 13:50:38 | URL | だっちん #TojGNFVY[ 編集 ]
>スウさん
そのわけのわからなさがアスランなんですよ(笑)

>わんこさん
彼女の本質は歌ではなく血なのですよ。

>CRSさん
微妙だったんで記事から外しました(苦笑)

>だっちんさん
イザークとかは微妙な結果でしたけどね~。
それっぽい時とそうでない時のギャップが激しいです。
2006/03/30 (木) 20:30:40 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.