がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
劇場晩ゼータガンダムネタバレ情報
 …先行試写会の内容が思いっきり流れてましたね。これだけネットが普及した時代じゃ当たり前だけど。こんなに早く上映するならもっと公開を早めればいいのにねぇ。色々都合があるんだろうねぇ。
 俺はそんなに情報収集していないんですが、カツとハヤトの声が変わるとか主題歌がGacktだとかそういう情報は入手しました。カツはともかくハヤトは前作と同じ人だったんだからなんで変えたかな~って感じなんですが…
 1作目では消えるMSはないのかな?ラーディッシュが出ないっていう話もありますが。フライングアーマーが2個以上出るとかなんとかって話もあるし。まぁ劇場公開にあわせて設定本も色々出るだろうから考えるのは保留にしておきましょう。

 でも消えそうなMSだけはあらかじめここにリストアップしておく!

ディジェ…筆頭。ガンダムでなくてもいいから、アムロにはもう少しカッコいいMSに乗って欲しいよね。
バウンド・ドッグ…デザイン的にも滅茶苦茶だしシナリオ的にもそこまで重要な位置にはない。ジェリド最期の機体?そんなの新設定だよ(爆)
バーザム…デザイン的に変更して欲しい機体。もっと連邦っぽい機体にしてほしいよねぇ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.