がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
「球形の心に抱かれて」第二章と機体解説公開
 というわけで週刊連載第二弾です。今回はMS戦初登場ということで、zsphereさん本人の希望もあり機体解説も公開します。
 第二章は主人公ティルスが初めて軍人としてガンダムに乗って敵を撃破するまでの過程が丹念に描かれています。たぶん、初出撃初戦闘をここまで入念に描いたロボットものはないんじゃないでしょうか。この作品の売りの一つでもある対MS戦闘の濃さも注目です。

 次回こそ、火曜に更新できるよう頑張ります。ブログもいつの間にか4万ヒット超えててありがたいです。たぶん、トータルアクセスは8万弱のはず。これからもよろしくです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
あいさつが遅れましたが
 こちらのサイトさんに拙作「球形の心に抱かれて」を公開していただいてるロイ・ユングことzsphereです。
 こうして公開の場を提供してくださったルロイさんに改めて感謝しつつ。
 「ニュータイプの民間の少年がガンダムに乗ってしまう」という、直球ど真ん中な話ですが(笑)、可能な限り富野監督の文法に近づけて最後まで完走できた、ネット上でもそれなりに珍しい作品かと思います。もしお時間に余裕のある方は、是非ご一読くださいませ。

 以上、ごあいさつまで。
2006/03/23 (木) 00:03:01 | URL | zsphere #mgsj5vwc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.