がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
クライマックスUC日記
 どうもクロスボーンはエクストラモードで出るらしいということでやってみたら雑魚敵に補正がかかりすぎて物凄くしんどいんですけど。こっちが動いてから動くCPUって難易度調整下手すぎだから。結局マルチロックオンできる機体じゃないとやってけねーっつーの。でもこれやらないと使える機体ろくに増えないんだよね。
 シナリオの敵キャラ版をいくつかやってみたけどジオングが弱すぎる!なんだあれは!グフカスvs08小隊はどのゲームでやっても燃えるね。そしてバーニィはサンタの風船を使わないとまともに勝てない仕様になってるのが素晴らしい。
 結局、このゲームはオリキャラモードが一番面白いのかも。つーか、F91が好きな人にしかオススメできないや。ザ・グレイトバトルやバトルドッジボールが好きだった世代は買うべし!
コメント
コメント
『残機やコンテニューなんて生温いものは存在しない』
そんな鬼なシューティングにはまっている最中なので、クライマックスUCに手が出ません…
グレイトバトルは直撃世代だけに、どうしたものか;
2006/03/08 (水) 23:50:50 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
そんなゲームにはまったらしばらく他のゲームは出来ませんな(笑)
直撃世代でもF91に思い入れがなかったらあんまり楽しめないと思うので、そこんとこどうですか?
2006/03/09 (木) 21:15:44 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.