がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ
監督:今川泰宏
演出:福田巳津夫
絵コンテ:斧谷稔
音楽:菅野よう子

主題歌
OPテーマ:Gackt or TMR
EDテーマ:See-Saw Futuring YUUKA

これ最強。監督は異論あると思うけど、富野監督は絵コンテに専念させたいのよ。
あとはシリーズ構成と脚本とメカデザとキャラデザだな。
Wの隅沢氏とか08の飯田監督とかはどっかに使いたいよなぁ。
キャラデザはガンダムの場合好みが分かれるから難しい。
メカデザは味方カトキの敵大河原がベストなのかな、やっぱ。
ちなみにOPはあれでユニットね。ビビアンorカズマと同じよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
オ・音楽せいが・・・
絶対コラボ出来なさそうなのを持ってきましたな<OP
スラッシュでうたっていく人と
タメ強調でうたう人で・・・あうのか??????
乞うご期待!<ぇぇ
2006/03/06 (月) 23:28:32 | URL | スウ #-[ 編集 ]
声優はどのようになさいましょう。
2006/03/07 (火) 08:53:50 | URL | ナマ足錬金術師 #-[ 編集 ]
問題は富野センセが、他の部署に口出しせず絵コンテだけやっていられるかですねw
2006/03/07 (火) 09:27:38 | URL | zsphere #mgsj5vwc[ 編集 ]
音楽はSEEDで担当していた佐橋さんでお願いしたいですね。
EDは中島美嘉は外せません。

2006/03/07 (火) 19:35:29 | URL | CRS #-[ 編集 ]
思いのほか反響が多いですな
>スウさん
それがやってみたら意外としっくり来るかもしれませんよ(笑)
というかその二人が面識どのくらいあるんだろうってとこも疑問です。

>ナマ足錬金術師さん
登場人物を決めないと声優は決められないので、どんな主役にするかとかで変わってきますね~。
今回は制作人だけの話なんで、そこまではちょっと考えてなかったです。歴代主役声優全員集合とかやったら凄そうですけど(笑)

>zsphereさん
そこが一番の問題です(笑)
作画監督に安彦氏を置いて抑えてもらいましょうかね。

ところでロイさんですよね?私信があるのでメアド教えていただくかこちらにメールしていただけるとありがたいです。

>CRSさん
佐橋氏と凄く迷ったんですが、SEEDからは福田監督がいるので他の作品からとろうと思いまして。
例によって1クールごとに主題歌は変わるということで中島美嘉もアリですね。彼女は絶対ソロですね。他のガンダム経験者とのデュオはちょっと考えられないです。
2006/03/07 (火) 20:42:59 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.