がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダムカードビルダー
 ついに手を出してしまいました。ゲーセンでやるカードゲーム。ジオンでブースター買って旧ザク2機にシン・マツナガとアス(08小隊のトップ小隊の人ね)で初出撃。これブースターの中身って全部同じなの?ミハルとキャリオカって喧嘩売ってるとしか思えないんだけど。
 んで、プレイするたびに新しいカードを一枚もらえるんだけど、いきなりシャアが出ましたよ…。私は運がいい…!!でも旧ザクなのでシャアでも一撃でやられてしまいます。はやくいい機体が欲しいよぅと思ったら次にでたのはドム。私は運がいい…!!!でも武器がないのでジャイアントバズとか欲しいです。とか言ったら次は何が出るのかな~。ちょっと、ハマってしまいそうです。やる機会をなかなか作れないのが問題ですが。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
わたしもハマってしまうので避けていたのですが、
ルロイさんのを見てると楽しそうですよね…。
でも、三国志とか見てると目まぐるしく手札を動かしてて
果たして自分で出来るのかどうか、心配になります。
2006/03/07 (火) 22:04:29 | URL | カセクシス #-[ 編集 ]
確かに動かすのはいまだによくわからないです。
でも勝っても負けてもカードもらえるんで、
そっちを楽しみにすればいいかなと。
一緒にやる友達がいるとより楽しいと思います。
2006/03/07 (火) 23:01:24 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.