がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
クライマックスUC 2日目
 とりあえず少しずつ少しずつ進めてます。デンドロが全く使いこなせません。あの、ロックオンしても勝手に敵が画面から消えていくんですが(汗)分離してステイメンになりたいと真剣に思いました。パッケージはステイメンのくせ分離できねぇのなあれ。デンドロのステージだけ挫折。無理。
 ゼータのシナリオはことごとく新訳でカットされたエピソードばかりというのはどういう意図なんでしょうかねあれ。カミーユはチャージが早くて助かります。ドダイに乗ったハイザックまで出てくるのは凄いなぁ。

 そしてここまでで最も苦戦したのはバーニィのザク改だという現実。クリスがヘタレすぎるのもあるがシュツルムファウスト強すぎるから!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ガシャポンウォーズの時にコメントしたともりんです.
デンドロは敵から離れてLv3ジャストショットを当てるといいですよ.全弾当たると一発でノイエのHPを4/5持って行きましたから.とりあえずロックオンしたときにバックダッシュすれば見失わなくなるかと.
あとこのゲームの敵で最強はザク改に間違いないですな.1週して苦労したのがここと自機がMAのとこだけです.
2006/03/03 (金) 02:41:38 | URL | ともりん #S90rSSAo[ 編集 ]
てか、LV3ジャストショットしかまともに当たらないのでそれしか使ってないです(苦笑)
バックダッシュは使えそうですね。あまりに操作性がひどいんで一回死んだだけで投げちゃったんですよ。ゲームでこんなにやる気失ったの初めてです。

ザク改はバーニィの動きが待ちガイル状態でうざいんですよね~。個人的には開始早々突っ込んだらニ撃で粉砕されたサイコガンダムにポカーンでした。
2006/03/03 (金) 20:20:02 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.