がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
起動戦士マコ
 俺は見逃さなかったぞ!今日の日本代表vsインド代表の試合で「起動戦士マコ」の垂れ幕がかかっていたのを…前半インドが直接フリーキックのところで思いっきり映ってたし。ロゴが完璧でやるなぁって思ったよ。

 …まぁ、本人は試合に出てないんだけどね。前回も坪井に出番とられてたし。でも怪我しない限り3バック要員としてドイツ行きは決定しているから頑張ってくださいなって感じで。
 にしても今日の後半は日本の攻撃練習だったな~。

追記
http://www.jsgoal.jp/photo/00012600/00012673.html
垂れ幕作ったのは女性だそうです。すげぇな。これで応援してるのが長谷部だったら爆笑だが、ありえない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.