がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
GFF ガンダムF90II
F90II.jpg

 GFFのF91にしろF90にしろ、元デザインの大河原ラインとカトキラインが中途半端に混じったあのプロポーションはいただけないんですが、F90IIだけは別。元のデザインがF90とF91のラインが中途半端に混じったデザインだっただけに、それが上手い具合に整理されています。というわけでF90II目当てで買ってしまいました。それが大当たり。
 なんか異様にカッコいいんですけどこれ。カラーリングも上手い具合にはまってるし。上と内側が青、外側と下が赤っていうのが従来のトリコロールと違っていいよね。あとはこれで、せめてL型装備くらいついていれば…。
 でもF90IIってプロトタイプF91なんだから、V型装備であるべきなんじゃね?と思ったりもする。とはいえ、GFFは1/100と1/144の中間のサイズなんで流用が難しいんですよね。つーかF91シリーズは1/100しか存在しないしな。
 クライマックスUCを機にF91の1/144シリーズとか始めませんか?(爆)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.