がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
アムロ機がMG化?
 なんかあるブログで次のMGの試作模型を見たって話があったみたいで、キーワードは「アムロ機」であり「Ver.2.0」とのこと。ちなみにそのブログはもう削除されてました。削除されたあたりがどうもデマじゃなさげな感じ。ここはマジネタだと断定してそれを予想してみましょう。

 まずアムロ搭乗機ですでにMG化されているのはガンダム・リックディアス・νガンダム。あとはZプラスくらいですか。もう絞られたような物ですな(笑)
 Zガンダム3号機って可能性もありますが、ブログの文章的に色変えキットではない模様。ここは素直にガンダムかνガンダムでしょう。以前あさぎりさんが「白い奴」って言葉を出してたのもこの辺っぽいですねぇ。
 可能性としてはガンダムのほうが高いでしょう。バンダイは節目ごとにリニューアルする気満々みたいですし、νガンダムの需要も微妙。ただHGUCドムの例もありますしありえないとは言い切れない。特にブログの文章の中で「改造する必要ないくらい凄い」みたいな表現があったのが引っかかります。どんなに凄かろうとガンダムはあのデザインである限り改造の余地は絶対ある気がするのです。まぁそれはνガンダムも同じだけど、イボルブ版ならあるいは…!と言ってみる。
 というわけで今年の新規MG第一号はイボルブ版νガンダムだ!(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメント
そ・・・そんなのが出ちゃったら、
「どうして、ガンプラは・・・ここまで来てしまった
んだろう」とか。
「君も見たいだろう?人の飽くなき欲望の果て、
進歩の名の下に最高の夢を追った、νガンダムを。」
とか、リアルに口走ってしまいそうです。

まあ個人的にイボルブ版ZZとかHGUCでいいから
出して欲しいですけどね。
2006/02/13 (月) 23:24:41 | URL | 青空 #-[ 編集 ]
あの日記不思議なんすよねぇ(--)。「アムロ機」であり「Ver.2.0」ってことだとあとリガズィくらいなのですが、「これ何のガンダム?」って聞いてるんですよね。ガンプラが趣味の人が見てわからないガンダムって?

あとブツを組んでいたみたいなのに「発売するかわからない」ってのも?おいらはこれを見て「色換えキット」と思ったのですが、先の「これ何のガンダム?」というのと矛盾しそうだし。

「発売するかわからない」のにテストショット(?)があるってのも・・・あっ、ラピッドかな(^^;)?
2006/02/14 (火) 02:05:05 | URL | だっちん #TojGNFVY[ 編集 ]
はじめまして。私もあのコメントを見ましたが、一瞬「ディジェ」か、と思いました。
 第3部でも「アムロ出演」が濃厚なので、第3部でディジェ登場、モデル化の流れかと思ったのですが・・・
2006/02/14 (火) 07:53:28 | URL | ゆうじ #-[ 編集 ]
り・ガズィ2.0で、きっと【リ・ガズィAO】にも組めるんでしょう(w
ありえねぇ~~~~~~~!
2006/02/14 (火) 08:46:28 | URL | とっぱ #B8xSsyyA[ 編集 ]
やべ、リガズィ忘れてた。ゼータ2.0ベースだったら欲しいですけど…まさかなぁ。

>青空さん
イボルブはプラモの販促なんだからZZも出せよとは思いますねぇ。メガゼータとコンパチは…設定的にも無理か。

>だっちんさん
「これ何のガンダム?」は素で言ってるかどうかは怪しいところですからね。RX-78だったら「何の」とは言いませんよねそういえば…。
試作がホビーショーとかに展示されて出ないこともありますから、そういうのってことじゃないっすかねぇ。
あくまでこのネタが真実であれば、ですが。

>ゆうじさん
はじめまして~。ディジェはまだMG化されていないのでVer.2.0にはなりませんから今回のネタには該当しませんが…キット化する可能性はゼロではないですねぇ。
個人的には、アムロは出てもMSに乗ったシーンではないと思ったりします。そう思ってた方ががっかりせずに済む(笑)

>突破さん
むしろハーフゼータで!(爆)
リ・ガズィAOはGFFゼッツーでコンパチです(嘘)
2006/02/14 (火) 21:40:59 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.