がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T II
 ほら、やっぱり出た。PS2で出るのは確実だろうから連ザ売って正解だったな。とはいえコスト勘定が変わってるっぽいんでまた勝手が変わってくるんでしょうけど。
 SEEDオンリーの機体は最初から使えるのかな?それともシークレットかな?スタッフは似たような機体を差別化するの大変だったんだろうなぁ。グフとかドムとかは連ジとほとんど同じ操作感覚だったりするとうれしいなぁ。

 何にせよバビとかアッシュとかマルチストライカー装備のウィンダムとかまでやってくれるところが大好きだよカプコン。BGMには焔の扉とヴィステージも入れてくれると最高。そういやデストロイも使えるのかな。

 …やっぱりアストレイはスルーですか。アストレイの格ゲー欲しいよぅ。バトルマスターみたいな奴でいいから。むしろ戸田版でジョジョっぽく。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T. II - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.