がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
こんな夢を見た
 アカツキが大気圏を離脱しようとしている。しかしその脚や胴体が離脱中に切り離されていく。そして中から人の胴体が。宇宙まで上がったとき、そこにいたのはアカツキの頭をかぶったカガリだった…。それを見て俺は、「さすが種、なんでもありだなぁ」と思ったのだった。

 なんでこんな夢を見たんだろう。アカツキなんて買ってもいないし見てもい
ないのになぁ。ゴールドクロスも見てないんだけどなぁ。不思議だなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ルロイさん アナタ憑かれてるのよ!(何

そいやBB戦士のSガンダムの説明書に
地上からブースト装備で打ち上げ→脚から段々と切り離し→頭だけで戦場へ
ってネタがあったような(うろ覚え)…

何かウチの回り、結構遠出したところでもHGアカツキ売り切れでした。
アカツキそんな人気あるの?
まぁプロトMkⅡだのフリーダムとストフリの2個1改造でメッキ落しとかしてる暇ないけど…
2006/02/07 (火) 23:01:40 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
> BB戦士のSガンダム
Zプラスからの連絡を黒電話で受けるSガンダム…。
顔だけでなにするんでしょうね??(笑
まぁ。余りの迫力にゼク隊も逃げていましたが。
2006/02/07 (火) 23:14:10 | URL | カセクシス #-[ 編集 ]
>わんこさん
な、何に憑かれてるんでしょうか!?ウヅミか(笑)
アカツキは人気あるみたいですよ。
金ぴかでデザインもなかなかカッコいいですからね(元がストライクなので)。
個人的にはデザインではウィンダムと並んで種デスで一番かなと。

>カセクシスさん
当時まだBB戦士集めてなかったんですが、
わんこさんの記憶は正しかったのですね。
しかしキット化されてるZプラスはともかく
ゼク隊も出てるとは当時のバンダイにしては緩いですね。
2006/02/08 (水) 20:53:48 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.