がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
アドバンス・オブ・Z Vol.4
 高機動型ガルバルディの設定が欲しくて購入。系譜図がちゃんと修正されてたよ。やっぱプラモつき付録のときは納期厳しいんだろうね。
 電ホビは付録つきの回をスルーしてるのでAOZネタちゃんと把握できてないんだよね。ハイザックキャノンの追加装甲装備型とか初めて見たし。ちなみに電ホビ集めてる人にはほとんど付加価値のない内容だと思います。

 ところで、ヘイズルはジム強化実験&ガンダムの威圧効果確認、ビグウィグはメガランチャーの実験、ダンディライアンは大気圏突入装備の実験、ファイバーは弾道飛行装備の実験だけどキハールは何のテストなんだっけ。ただのアッシマーのプロトタイプじゃなかったと思うし(プロトアッシマーをティターンズが強引に接収したって設定のはず)。Vol.3もチェックしといた方がいいかなぁ。
コメント
コメント
なんとなく
4冊とも持ってます・・・
電ホをかかさず買ってるわけではないので
(というか気になるのがないときはスルー)
ヘイズル結構気に入ってるし、話がわかったほうがいいだろうということで(笑)
でもね
買ったはいいが4は まだ読んでません・・・
2006/02/03 (金) 14:37:30 | URL | スウ #-[ 編集 ]
話はコミック読んだほうが分かるってのが切ないですけどね(笑)
あれめちゃくちゃ遅れてるんでやっぱり最新情報を把握するには電ホビしかありませんが。

AOZは物凄い出し惜しみをあからさまにやるとこ以外は好きですね。ヘイズルはHGUC版デザインの方が好きです。
ムックはもう少し本誌に載らなかった要素が欲しいなぁと思ったりします。
2006/02/03 (金) 22:04:55 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.