がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ヘイズル・ラー・フルアーマー
20060103194814.jpg

 お待たせしましたフルドドです。スミ入れしてないけどまぁ、とりあえずくっつければOKなのがA.O.Z.ですから。
 サブアームユニットつけるとフルアーマー形態と呼ばれるそうですよ。あんまり設定化しなくても十分楽しめるからいいと思うんですけどねぇ…。
 ちなみにフルドドはもう一個買いました。どんな色に塗ろうか考え中。普通にティターンズカラーでもいいけどどうせならファイバーみたいな紫色でもいいかなぁ。今後出るであろうTR-6の設定を見てからにしようか。ヘイズルベースらしいからやっぱりサイコガンダム系ですよね?期待してますぞ。

 そういえばTRシリーズの色、キハールだけ素のままなのは何故なんだろう。ファイバーはなんでティターンズカラーでもT3カラーでもないんだろう。ヘイズル改はティターンズカラーになったけど他のTRシリーズも塗り替えられるんだろうか。フルドドは旧ヘイズルの時点で開発されてたのかな。疑問はつきません。やっぱセンチネルみたく凄いネタを放出して大団円で終わるのかなぁ。まだまだいろいろ隠してそうなこの企画。しばらく楽しめそうです。アストレイといい隠し方があざといんだよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
追加装備はあるだけ付けたいのが人情…
http://idblue.homeip.net/up/src/g0020.jpg
重量が質量で色々ピンチですが

キハルは黄色の装甲以外は大体ティターンズカラーですね
なんで全部配色変えないんだ…
2006/01/03 (火) 22:55:15 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
顔が見えないほどのフル装備ですな(笑)

個人的にはノーズセンサーにシールドブースターを2個つけるのは意味がない気がして気に入らないです。フルドドの状態で付けられればいいんですがスペース上無理ですし。2個接続の要領で2つ目のノーズセンサーを使えば可能なんですけどねぇ。なんかEx-Sのビームカノンが付くっぽいんですけどよくわからんです。
2006/01/04 (水) 20:41:40 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.