がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
今年も一年間ありがとうございました
 いや~、今年は種デス効果もあってさまざまな方にお世話になりました。カウント数も本店の方は去年まだ5000いくかどうかとか言ってたのに、いまや5万を超え6万に達しようとしている状態(ユニークビジター数です。延べカウント数はおそらくその1.5倍ほど)。さすがに来年は50万とは行かないでしょうが(笑)今後も変わらぬご愛顧を賜りたく存じますですはい。

 そういえばランキングの方が団子状態で非常に困っております。キャラ辞典の一票は自分で間違って投票してしまったもので、実際同票という状態。どうしたものかと困っております。全部やるのはサーバー的によろしくないので…。最初に10票集まったものにしようかな。いつまでかかるかわからんけど。

 気が付けば更新したいネタもたくさんたまっているのですが、1月2月は結構急がしそうで滞ることも多そうです。Z第三部までにはなんとか余裕を持たせたいところですが、わたくし来年は年男(されど厄年)ということで、更なる飛躍をしていけたらと思う次第です。

 というわけで、来年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.