がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
GFFガンダムF91/F90
 発売されてからだいぶ経ちましたがF91買ってません。だってあんなのF91じゃないもん(爆)
 GFFのF91が発売が決まってからF91に対するリアクションの多さに戸惑う人がネット上に少なからずいたようですが、リアクションをした多くの人間は俺と同世代(20代前半くらい)でしょう。ちょうど、F91がSDガンダムを中心にプロモーションされまくってた時期に小学生だった世代です。
 最初の日記にも書いたけど、我々にとってファーストインパクトはF91なので、それだけ思い入れが強いというわけです。ヴェスバーとかビームシールドが他のガンダムと全然違うことを示していてやっぱ最強のガンダムだなーとか思ってたわけですからねぇ。
 そんなF91が初めて(だよね?)カトキリファインされて、ファーストのMSがカトキリファインされて憤るファースト原理主義(というかアンチカトキ?)の気持ちが分かりました(笑)うん、あれはカッコいいかもしれないけどF91じゃないです。あんな目が細いのは違います。そもそもF90のオプションが全くないというのは許し難い事実です。設定色と違うハリソン機なんていらないからVとかPとかのオプションつけて欲しかったよぅ。
 そんなわけでカトキだからいいもんじゃないよなってことを改めて実感したわけなのです。そういえばMGパーフェクトガンダムの頭部もカトキ顔で違和感120%だったなぁ。

 さて、それは別としてGFFでF91が出たんだからそろそろVだろ?という機運は高まってくるのが当然なわけで。繰り返し言いますがぜひV/セカンドVのコンパチをお願いしたいですね。マジでマジで。V2はどうせアサルトバスターでしょ?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.