がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
田中マコの件
 昨日のフレンドパークでサッカー日本代表が出てましたが、ジュビロ磐田のDF田中誠がガノタであることを全国ネットで晒していましたね。「アニメ機動戦士ガンダムで、シャアが搭乗したモビルスーツを4つ全て答えよ」という問題を、「ゲルググ、ズゴック、ザク、サザビー(×)…ジオング!」でクリアー。最初問題が出た時点ではにわかなんじゃないの~?って思ってたんですが、最初にゲルググから入った時点でこいつは本物だと思いました(笑)サザビーの名前を出したあたり、ファースト原理主義者でもなさそうですな。どういう意図でサザビーと言ったのかはいろいろ推測できますが、まぁとにかく、がんだまぁBlogは田中誠選手を応援します(爆)

 いや、サッカーは見るのは好きなんですよ。代表戦もJリーグも結構見ます。テレビでですけど。4バックにすると真っ先に外される田中マコに愛の手を。佐藤寿人頑張れ。久保はとにかくW杯に出られるようにしてください。そんなことを思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.