がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
MFSプラス4
 今回はジ・O狙いだな~と思って購入したら一発。さすが俺!ということで前作の百式と記念撮影。
20051211222451.jpg

 でもガシャポンの方はアカツキ目当てで3回買ってジオング・ガンダム・ジオング…ほんと、引きに偏りがある自分。

 そうそう、ガシャポンウォーズはやっと激ムズが出ましたよ。最初のうちはユニットの性能差がありすぎて70%制圧でしか勝てません。つーか最後のステージにキシリア出るとまじ萎える…3機もらえるのに一年戦争のジオン製しか手に入らないって悲しすぎるよ。これが種系だとガンダム3機は堅いのに。
コメント
コメント
(^_^;)
自分もジ・O狙いで一発ツモでした。…というか、食玩は退役したつもりだったのですが(笑)。
このシリーズは何が出ても割とスカではない感じで、ついつい買ってしまう魔性のシリーズですね。入れ込むとカブる確率が高いのでアレですが。
2005/12/12 (月) 13:04:32 | URL | 囚人022 #TJwDdEqg[ 編集 ]
ジ・Oは大きさ的にも狙いやすい感じですね。ガンコレよりウェザリング気味の塗装がいい感じです。
パッケージアートが激しくカッコいいのも魅力ですね。シークレットが割としょぼめなのも財布に優しいです(笑)
2005/12/12 (月) 19:36:03 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.