がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
11月のサーチワードランキング
 FC2アクセス解析がリニューアルしたYahoo検索を拾ってくれなくなったので集計が大変でした…。
 それではいってみましょう。例によって似た言葉は全て一つにまとめてあります。

ガシャポンウォーズ    59
MGネモ         28
シラヌイアカツキガンダム 28
アドバンスドヘイズル   28
アドバンスオブゼータ   25
ジオンの系譜 攻略    21
フォウ          20
ヘイズル・ラー      19
オデュッセウスガンダム  14

 ガシャポンウォーズ強し!やっぱりそれなりに売れてるんだろうか?そしてプラモネタは相変わらず多い。しかしA.O.Zがこんなにヒットするとは…時代も変わったな。HGUCヘイズルは革命だったんだね。
 ジオンの系譜はPSP版の攻略の需要がある模様。全然扱ってなくてごめんよ。うちからZ・3さんのサイトに飛んでくれていることを祈ろう…(爆)
 あとオデュッセウスが今月もランクイン。地味に常連化するのか?

 そして一発ネタ集。

34 よくやった シン 悪夢 インパルス
鬱 F91
MGデスティニー化するか?
変形できるアストレイ
今ごろガンダムvsZガンダム
裏ドラゴンボールマンガ

 今回はこんなもんですね。いろいろとツッコミどころ満載だけどあえて突っ込まないでおきます。
コメント
コメント
>ジオンの系譜はPSP版の攻略の需要がある模様。全然扱ってなくてごめんよ。うちからZ・3さんのサイトに飛んでくれていることを祈ろう…(爆)

結局時間が無くて投げ出している罠(苦笑)
まぁどういうやり方でもクリアーできるゲームですから(無責任w)
2005/12/07 (水) 23:42:05 | URL | Z・3 #-[ 編集 ]
いやいや、初心者にはきついですよあのゲーム。
連邦の攻略の需要が多かったのでうってつけだったかと。
2005/12/08 (木) 19:30:39 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.