がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
アドバンスド・ガンダム?
 RX-121-2Aの装備は本来、RX-178用に開発されていたものであった。しかしRX-178がエゥーゴに奪取されたことによって、急遽RX-121-2を実戦配備して使用することになったのである。
 写真は、本来の仕様(RX-178A:通称Mk-IIアドバンス)を再現したCGモデルである。なお、イカロス・ユニットやFF-X29Aも本来はRX-178用の装備だったといわれているが、ティターンズの資料は現在ほぼ全てが非公開となっているため真実は不明である。
20051204121311.jpg


 …という妄想に基づいてこんな装備を。なんか足が細く見えてしまいますな。足もヘイズルにしてしまおうか。でもそれだともはやMk2には見えなくなるよなぁ…。
 あれ、ゼク・アインのパーツどっかに着けられるんだっけ?
コメント
コメント
...エプシィガンダム?(笑)
2005/12/05 (月) 08:30:38 | URL | 一文字突破 #B8xSsyyA[ 編集 ]
うわ,ネタがかぶってる(笑
2005/12/05 (月) 18:15:48 | URL | あさぎり #GCA3nAmE[ 編集 ]
むしろ百式につけるべきだったか(笑)
MGみたいにバックパックが共通だといいんですけどね。
ヘイズルがMG化された暁には(爆)

ヘイズルMG化(ヘイズル・ラー及びアドヘイ)→クゥエルVer.2.0(二個イチでジムカス、アレックスのVer.2.0にする人続出)→シュトゥッツァーフル装備のスーパーケンプファーが新設定でキット化(F2ザク、ゲルググに流用可)→MGドムトローペン/フュンフ/ドワス

…なんてスーパーコンボにならないものですかね(死)
2005/12/05 (月) 20:50:35 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.