がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダムとは関係のない話
右・右・物で119でした。
分かる人だけ分かってください(爆)
コメント
コメント
わたしは
直→前パンク→滑るでした。
バイクはそのままぶつかって廃車(げふ)
2005/11/29 (火) 17:56:45 | URL | スウ #-[ 編集 ]
えぇっ?身体の方は大丈夫っすか?
いや、ある意味身体より廃車のほうが痛いのか…

なんにせよご愁傷様です。
ストフリも真っ青のかっちょいい後継機をゲットしてくださいな(^^)
2005/11/29 (火) 20:59:06 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
マジある意味
MSに乗りたいです・・・怪我しないし(爆)
戦闘機はぐちゃぐちゃな分人間は軽傷で済んでます

かなり怖い目をしてるけどまだ乗りたいのは病気なのかも
2005/11/30 (水) 00:31:20 | URL | スウ #-[ 編集 ]
でもMSはめっさ揺れそうですよね…対策してるんでしょうけど、こけたときの衝撃が凄そうです。
MSは軽傷で済む分パイロットが…(爆)

2005/11/30 (水) 20:47:11 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.