がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダムSEED MODELS Vol.3 SEED-MSV編
 ゲットしてみました。一応その情報をMS辞典にフィードバックしておきました。ムウ専用レイダーが企画されていたというのが驚きです。それが後のカオスになったんでしょうかねぇ。
 それにしても改めて見ると再現にはスクラッチ技術が必要な機体ばかりですね。種デスMSVがああいう方向性になったのもなんとなく分かります。今後ここからキット化される機体はあるのか…ないだろうなぁ(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
MS辞典のザクの「ウィザード」がリンク切れです。

まだMSVのキット化を諦めてません!バンダイならなんとかしてくれる(謎)
サンライズも過去のMSVyブームで出来なかったことをやれば良いのにと思ったりします。イボルブなんか良い例です、雑誌やOVAを展開すればもっと・・・・
そんなことは無理でしょうか?
2005/11/27 (日) 19:31:09 | URL | CRS #-[ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。修正しときました。

MSVのキット化はまだされると思うんですが、
アマツとかデスティニーインパルスとか、
飛びぬけて人気がありそうな機体しか可能性がないかと…
あと、今後新たに設定される機体ばかりになりそうです。

正直メディアミックスを上手く使えばどんなものだって売れるとは思うんですが、
メディアミックスというのは先行投資が大きい分確実な結果が求められる関係上、
なかなか冒険はできませんからね…
2005/11/27 (日) 21:39:49 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.