がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
連ザ機体感想その3
 隠しは種デス版キラまで全部出しました。なんか種デスのキャラのルートは難易度がかなり高い気が…。

アビス:連装砲が主武装で弾切れしやすいのがきついところ。射撃メインと思いきや格闘もそれなりに強いが、やっぱりフルバーストがメインとなる。変形可能だが変形すると後ろに連装砲が飛ぶ変な機体。チャージショットがなく破壊力に欠けるが攻撃を当てやすい。
ブレイズザク:ザクにミサイルがついただけと思いきや機動性が格段に向上している。M1アストレイの強化型という感じ。
スラッシュザク:普通にビームを使えるため格闘武器が変わったブレイズザクといえる。サブ射撃がバルカンなのでいまいち使い勝手が悪いがファントムなので機動性は抜群。格闘が好きな人向け。
レイダー:射撃は威力の低い連射型、格闘は射程の短いハンマーとパッとしない機体。変形中でも射撃・格闘・サブ射撃を使用可能なのが売りだが、サブ射撃のツォーンと特殊格闘の遠距離ハンマーで敵を転ばせつつ戦うのが基本戦法。連射が好きな人向けだけどカラミティに比べるとかなり弱い印象。
フリーダム:とにもかくにもチャージショットのハイマットフルバーストをいかに当てられるかで全てが決まる機体。機動性が高く射撃精度が高いので牽制もしやすく、コツを掴めばかなり使いやすい機体となる。

 まぁこんな感じっすね~。まだまだ使ってない機体は多いけどブログでの感想はこれくらいにしておきましょうか。

テーマ:機動戦士ガンダムSEED 連合VS ZAFT - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付きバンダイ 2005-11-17売り上げランキング : 3おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools久々にゲームの話をば。なん
2005/11/20(日) 22:25:12 | 『注意深く観察してゲームしろ!』だぜ
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.