がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
連ザ機体感想その1
 どのキャラにしてもかならず一つ激しく詰まるステージがある気がしてなりません。「あんなに一緒だったのに」は残り時間が少なくなると流れるんですねぇ。「INVOKE」はどこで流れるんでしょ。
 というわけで使ってみた機体感想を。

ジャスティス:なんか格闘の動きがトリッキーな気がする。リフター攻撃の威力が非常に高いので困ったらとりあえず使って見る感じ。きっと上級者向け。
フォースインパルス:ライフルの連射性能が良くない代わりにサーベルが5段攻撃。バックパックが小さい分なんとなくエールより身軽に感じる。
ディン:格闘がキックなので基本は射撃戦用。格闘能力を下げた代わりに散弾とミサイルをつけたジンって感じ。機動性は高いけど特別滞空時間が長いわけでもなく。
ラゴゥ:移動スピードが速く射撃性能が良く、格闘も強いとなかなかの性能。四脚ということで当たり判定が普通のMSと違う…ような気がする。
ジン(マシンガン):特別ガンダム系に劣る性能なわけでもなく、コストが安いだけ有利な感じ。サブ武器を持ってないのが欠点というくらい。
セイバー:サーベル・ライフル共に当てやすく、サブ射撃は転ばせられチャージショットの威力は半端じゃない(しかも斜線軸をずらせる)と文句なしの性能。ただ高速移動すると変形してしまう(ビームを正面にしか撃てない)ので高機動戦をしづらいかもしれない。

 とりあえず今まで使ったのはこのくらい。ザクウォーリアが出てきたので使ってみましょうかね。誰乗せようかな~。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEED 連合VS ZAFT - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.