がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
あらためて 連合vsZ.A.F.T
 ちゃんと買ってきましたよん。格闘の感覚が違うのがやっぱりやりにくいっす。こっちの格闘はさっぱり当たらんのに敵の格闘はあたりまくる…つーか敵のM1アストレイが異様に強いんですけど。

 参ったのはヤキン・ドゥーエでの三馬鹿戦。ジャスティスでやってたら僚機もジャスティスですぐ落とされるんです。勘弁してくれアスラン(汗)
 とにかく機体数が多いので、使い込むのには物凄く時間がかかりそうです。だからこそミッションみたいなステージごとに機体を変えられるモードが欲しかったなぁ。なんでアーケードと対戦しかないんだろう。考えられる理由は3つ。

1.種にミッションは必要ないから
2.ミッションを犠牲にしてでも開発時期を早めたかった
3.後の続編の売りにするため

 …きっと全部だな。

 ところでクリアするごとに種デスMSが使用可能になるんですが、最初はやっぱりフォースインパルス&シンだったわけですよ。こりゃ使うしかないでしょうということでやってみたら楽しい楽しい。ステージで「アーモリーワン」とか「インド洋」とか出てくると笑ってしまう。そしてシンってば戦闘中の台詞似合いすぎなのよ。ビームサーベルでばったばったと量産MSを倒していくのが実に楽しいね。敵でフリーダム出てくると気合入るし(笑)
 でもステージの難易度が高めというか、ミーティアはほんと反則…強すぎるよあれ。ラストステージはBGMが暁の車でかなり燃えたけどね。
 んで次に出てきたのはソードインパルスだけどこいつにはルナを乗せたいのでルナザク出るまでは地道に既存のMSでクリアしていきましょうかね。

 んで、他の歌はどこで流れるんでしょーかね?そしてFIND THE WAYは歌詞入ってないのって権利の関係?
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEED 連合VS ZAFT - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.