がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ソニータイマー、発動!
 連ザ発売直前の日曜、今日こそGvsZのラストスパートじゃぁ!と勇んでプレイしまくってたら突然音楽が停止。その後画面の切り替えが不可能となってしまいました。リセットしても電源入れなおしてもディスクの読み込みに失敗。他のソフトに変えてもダメ。縦においても逆さにおいても(悪あがき)ダメ。こ、これがソニータイマー…今まで不具合なんてドラクエでたまにフリーズするくらいだったのに突然ダメになるとは…こんな時期にやってくれる!

 さて、薄型でも買いに行くか(泣)

<追記>
 中古で最新の小さくて白いやつを買ってきました。1年前の物と2ヶ月前の物が同じ値段だったんで(当然2ヵ月前のほうを買いましたよ)そういう意味では割安だったけど激しく痛すぎる出費であることは間違いない…。
 まぁ、連ザ出た後じゃなくて良かったっす。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13 (日) 22:37:24 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13 (日) 22:40:18 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.