がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダムvsZガンダム更新
 もうすぐ連合vsザフトが出てしまうので焦り気味です(爆)せめてエンディングまでのルートは全て網羅したいところ…
 そういやエゥティタの新訳版って出ますかねぇ。単にステージが減るだけなんで意味ないかな。もし出たら確実にMk2に飛び蹴りが追加されると思うんですが。

 連ザの方はPS2版だとガンガンDESTINYの機体が出るようで、えぇい!種デスはいい!アストレイを出せアストレイを!と心から思います…。どうせ続編出るんだろうに。つーかセイバーのコストがフリーダムやジャスティスと同じってマジですかね。わからなくはないんですが笑えます。セイバーがどんな機体だったか最近真剣に忘れてきましたよ…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
パスして様子見です。
なにせあのバンダイのやることだからZみたいな事を
するはず(間違いない)
別にアストレイ出しても何も問題無いはずだけど
そこは何か権利が複雑なのか?

にしてもPS2のパッケージ森下氏の絵はテラカッコイイ
2005/11/07 (月) 23:55:06 | URL | CRS #-[ 編集 ]
オンライン機能もついてないですし、続編は確実に考えてるでしょうね。
連ジでも陸ガン出してMSVをスルーしたりしてますし、なんか権利というよりはカプコンの意地かなと思ったりします。アニメに出ないMSなんて出さねぇ、みたいな。アニメに出てるからジンワスプとかはOKと…。

パッケージは相変わらずのカッコよさですねぇ。ジャスティスが脇役っぽくて哀愁を誘いますが。
2005/11/08 (火) 19:59:51 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.