がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
MS IGLOO
 バンダイミュージアム行ってきました。ガンダム・ザ・ライドをもっと金かけたようなつくりになってました。店の品揃えが凄いようで凄くなかった(謎)。滅多にお目にかかれないガズR/LはあるのにMGはあんまりなかったという。
 そして例のMS IGLOOも見てきました。普通に、面白かったでございます。文句なし、というわけではないけど、演出とかいい感じで結構燃えます。楽しかった。
 ネタバレはしませんが知らない方向けに紹介すると、バンダイミュージアムでしか見ることができない(いずれDVD化されそうだけど)、CGアニメです。現在は第一話・二話(連続して上映される)を見ることができて、内容はジオン軍のある部隊が制式採用に漏れた試作兵器(1話ごとに違う)を毎度実戦で運用する話です。滅び逝く者の悲壮な戦いが好きな人にはツボでしょう。
 とりあえず変なネタバレだけ。ルウムのシャアザクに角生えてるよ!?ギレンのあれは俺設定でサンライズ的には非公式ってことっすか!?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.