がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
10月のサーチワードランキング
 種デス最終回効果もあってか予想よりも早く50000HITに到達しました。ありがとうございます!キリ番ゲットした方の申告はないようなので何もしません(爆)頑張って更新するんでそれをお礼という形にしていきたいなと。

 んで今日は10月のサーチワードを公開してみようかと。実は9月の終わりごろからこのブログにアクセス解析を入れてました。というのも本店はTOPにしか解析つけてないもんだからいまいち検索で直接来る方は少ないようで(主に俺的解釈にHIT率が高い模様)、元々検索ワード目当てで解析つけたもんだから面白くないと言うことでブログにもつけた次第です。ブログの方は更新すると自動的に検索サイトに登録されるのでHIT率は格段に跳ね上がるんですねぇ。
 というわけで上位は以下のようになりました。似たようなワードはまとめてあります。

1位 MG Zガンダム Ver2.0 254
2位 高機動型ヘイズル 64
3位 グリーンダイバーズ 30
4位 ガンダムMk-II Ver2.0 26
5位 SDガンダム ガシャポンウォーズ 25
6位 オデュッセウスガンダム 17
7位 リジェネレイト 10
8位 HGムラサメ 9
9位 フリーダムガンダム大勝利 9
10位 プロヴィデンスザク 8

 MGゼータの注目率は異常ですね。ほとんどが時事ネタですが、オデュッセウスとかリジェネレイトというマイナーMSでHITするところが面目躍如と言ったところでしょうか(笑)しかし「フリーダムガンダム大勝利!希望の未来へレディー・ゴー!」で検索する人が結構いてびっくりでしたよ…やっぱどこでもやってるんですねこのネタ。
 以下は少数のネタワード。

キラキック
カテ公
シン 悪夢 キラが どこが悪夢
FC2 アムロっぽい
ロラン デュランダル
ロックマン エックス×ゼロ 小説
MSA-120 jpg
イデオン 幼女
SEED イラネ

 中にはなんでこのワードで引っかかったのか理解に苦しむのもありますが…世の中いろんな検索してる人がいるんですねぇ。
 この中で「これは自分です」って人がいたらコメント頂けたりすると嬉しい…かも。
コメント
コメント
>イデオン 幼女

激しくワラタ(w
5マンヒット、ひょっとしてオイラ踏み逃げちゃったかな?<キリバンキニシナイヤツ
2005/11/05 (土) 23:29:43 | URL | 突破@修羅場明け #B8xSsyyA[ 編集 ]
何を調べようとしてたのか分かるようで分かりません(笑)

>5万ヒット
一応ホストも見てみましたが訪問回数5回の方だったので多分違うと思いますぞ。

2005/11/06 (日) 11:23:43 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.