がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
投票機能作ってみました
 なんとなーく参加型コンテンツもう一つくらい作ろうかなぁ、でも作っても需要無かったら嫌だなぁということでアンケートとってみることにしました。よかったら投票してやってくださいな。

ちなみに解説としては
・キャラクター辞典;その名の通り、現行の裏MS辞典のキャラ版です。
・用語辞典:メカ・キャラ以外の全てのガンダム関連語の辞典です。
・オリジナルMS辞典:いわゆる俺MSを投稿するコーナーです。
・その他:他にアイデアがあればどうぞ。コメントに内容を書いてください。

 こんな感じで…コメントは必須ではないですがその他のときはちゃんと書いてくださいネ。
 Wikiってのもありだとは思うんですが、ちょっとまだ検討段階であります。無料レンタルでいい奴あったらやってみようかとも思うんですけどね。

 アンケートは適当に票が集まったら切り上げます。票が集まらない場合は集まるまでずっと放置します(爆)

 あ、そうだ。本店の5万HITが近づいてきたんですがキリ番企画どうしましょうかね。これこそアンケートしろよって感じですが(爆)、とりあえず前言ったように5万とった人でこれも見た人で宣言していただければ、管理人に好きなお題を語らせる権利を与えようかなと…
スポンサーサイト
コメント
コメント
手を広げすぎると大変です(爆
Wikiにしてからは,だいぶ楽になりましたが,トレードオフとして,容量を捧げることになりました(笑

フリーWikiもいいんですが,荒らし対策がどうなるかという面で,ちょっと怖かったので,ウチではレンタル鯖にFreeWikiを構築してみました。
参加型は,管理面が大変ですよね(^^;
2005/11/03 (木) 17:05:29 | URL | あさぎり@相変わらず病人w #GCA3nAmE[ 編集 ]
まぁうちは今のところ荒れる心配も無くて放置が基本なんで、特別大きな苦労はしてないわけですが…容量は問題ですな。
さすがに質問コーナーを作ったら荒れるかな(^^;
2005/11/03 (木) 21:23:52 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.